ペレットストーブお客様の声 新潟県十日町市 品田様

ペレットストーブ お客様の声
 
リビングとキッチンを2台のファンヒーターで暖めていましたが、部屋全体が寒くてストーブから離れられずにいました。今考えると2台分の灯油代がかかり、効率が悪かった気がします。ペレットストーブはとても暖かく最高です!家族は何をするにもここに集まり、炎の前は愛犬が占領(笑)。心配だった掃除も全く苦にならず楽しいくらいです。着火タイマーで毎朝晩快適な冬になりました!

朝起きた時すでに暖かく、「スムーズに台所へ立てる!」と喜んでいる奥様に、ご主人も嬉しそう。 3人の子供さんと笑い声が絶えないご家族を、ペレットストーブがやさしく包み込んでいました。アルビレックスの試合応援にお出掛けの所、本当にありがとうございました!

 

わが家のペレットストーブここがステキ!
① グッドデザイン賞受賞の美しいデザインに一目惚れ!
② 着火タイマーで朝晩寒い思いが無くなった!
③ ストーブの上でお湯が沸かせて、気に入っています!

お問い合わせ どんなことでもお気軽にお問い合わせください 025-757-5300 お電話受付時間 8:30~17:30
お問い合わせフォームへ
資料請求

Copyright(c) ペレットストーブの北越融雪 All Rights Reserved.