ペレットストーブ施工事例:さいかい産業 SS-2 十日町市 小林様

ペレットストーブ施工実績 廊下を暖めて 家の中の 温度差を軽減 階段から 2階がホンワカ
 
買う時はちょっと高いな…と思ったけど燃費は灯油より安く、暖かさに大感謝!
築30年以上の我が家。各部屋のほか廊下で2台の灯油ストーブを使っていても寒く、病気がちな妻のために何とかしたいと思っていました。展示会で見たペレットストーブは「良さそうだけどちょっと高いな…」と悩んでいましたが、妻が寒さで体調を崩してしまったのをきっかけに決断!
一日中運転しても燃料代は灯油より安いうえ、廊下から2階まで暖まり、家の中の温度差が大幅に軽減されました。「体が動きやすくなって助かったわ」と妻も大喜び。こんなことならもっと早く決断すれば良かったね、と家族で笑っています。
 
財布にもあったか! 我が家のecoろじ~ ひとくふう 台所は遠いので、別のストーブを置いています。Pellet.co.jp 廊下の天井にファンを取付けては?暖かさがある程度になったら、ファンを回して台所にも暖かさを送ってみてはいかがですか?そうですね!今年はそうやってみます!

お問い合わせ どんなことでもお気軽にお問い合わせください 025-757-5300 お電話受付時間 8:30~17:30
お問い合わせフォームへ
資料請求

Copyright(c) ペレットストーブの北越融雪 All Rights Reserved.